goo

内閣総理大臣 鳩山 由紀夫 様 、その他 知事などへの要望書提出 の更新


ブログ TOP



お知らせ ~Blog Top~

内、

・ NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのお知らせ 
  (総理大臣への要望書など)


の更新を行いました。




環境大臣

斉藤 鉄夫 様

環境大臣宛て要望書(PDF版)



公明党代表

太田 昭宏 様

公明党大田代表宛て要望書(PDF版)



大阪府知事

橋下 徹 様

橋下大阪府知事宛て要望書(PDF版)



大阪府警察本部長

植松 信一 様

大阪不警察本部長宛て要望書(PDF版)



東京都知事

石原 慎太郎 様

石原東京都知事宛て要望書(PDF版)提出



愛知県知事

神田 真秋 様

愛知県知事宛て要望書(PDF版)



名古屋市長

河村 たかし 様

名古屋市長宛て要望書(PDF版)



愛知県警察本部長

神山 憲一 様

愛知県警察本部長宛て要望書(PDF版)



内閣総理大臣

鳩山 由紀夫 様

鳩山総理宛て要望書(PDF版)




以上

幾つか要望書が
更新されておりましたので、
私のHPも更新し、掲載させていただきました。

私は
まだ、他の要望書や御回答と同じく
全てに目を通せておりませんが、
良ければご覧下さい

皆様にも
このような要望書や御回答を
実際に御覧いただければ
この犯罪、問題が

現実』 に

身近で起きている

本当の犯罪』 で

ある事を

実感していただけると
思います。



では、
被害者の会の皆様、
いつも地道な努力
感謝させていただいております

これからも
どうか
この犯罪が世間に認知され
解決されるまで
頑張られて下さい。

私も
微力ながら
応援させていただいております。


sibahara





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 安 淳徳 様... 第九回大阪被... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。