goo

にん 様 ・ 匿名J 様 へ


2009年06月05日(金) 20:06


にん 様 へ

コメントありがとうございました

内容が少し良くわからなかったので…?

どのようにお答えしたら良いのか
分からないのですが、

取り合えず、コメントをいただけたことに
お礼を申し上げさせていただきます。

これからも何かあれば、どうか宜しくお願い致します。



sibahara






2009年06月15日(月) 12:28


匿名J 様 へ

コメントありがとうございました

とても、とても、温かい励ましの言葉
非常にありがたかったです。

私は、被害の酷さから、中々、仕事が思うように行かず、
金銭的に不自由な為、確かな物証をなかなか
得ることが出来ない状況にありますが、
思うところは幾つかあるので、
出来る限り、これからも頑張り

証拠を残して、犯人逮捕へと繋いで行きたいと思っています。

本当は、今直ぐ、何方かにお救いいただきたいのが本音ですが、
そのような方も現れず、自身で努力していかなければ
ならいない状況、いろいろと
疑問に思われる箇所など御ありになるでしょうが、

私自身の言っておりますことを信じ、
これからも御覧いただければありがたいです。


では、匿名J 様

私のブログを御覧いただけて
本当にありがとうございました。

また何かありましたら、
コメント等、宜しくお願い致します。



sibahara




幾つか犯人逮捕に繋がる行動は取っております。
後は、立証、金銭的な問題だと思うことが私的によくあるのですが、
そこが一番のネックなのです。

そのことを御理解いただき、今の不甲斐無い状況を
お許しいただければ幸いです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 声の変化 6月... NPOテクノロジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。