しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

お家で贅沢

2020-04-27 10:52:00 | 日記

ず〜っと家にいます

切迫早産だったので、12月後半から

ほぼ、ず〜っと家にいます

出産後は産褥期間で出られず、

今はコロナで出られません

むきーーー



ゴールデンウィークを室内で楽しむ

スケジュールを組んでみようと思います

部屋の片付け、ドライブ、ウノやオセロ

ディズニーチュロス作りなどなど

楽しみ



週に一度のスーパーで

旦那さまがお肉を食べたい!と、

黒毛和牛のお肉を買いました

いっても1600円くらいです

鶏肉や豚バラもプラスして

焼くだけの手抜きで十分たのしめました


焼肉もどき〜

旦那さま、より楽しもうと

これしか売ってなかったの一点張りで

叙々苑のたれも購入



700円くらいしたそうです

でも美味しかった

さっぱりなのにしっかりとした味でした



最近赤ちゃんの首元と耳の後ろに

湿疹がでてきました

顔はクリームですぐ治るのに

それはなかなか治りません

私が子供の頃アトピー持ちだったので

心配しています

ネットで調べると2ヶ月続くようなら

アトピーを疑うみたいです

はやく治ってほしいな




ベルメゾンで気になっていたクッションを

姉が買ってくれました

厚みがあってとってもいい感じ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿