siba's diary

自転車・写真・ビッグスクーターdeキャソプ・山歩き・・・遊ぶことばっかでサーセン(^_^;

またまたパーツ交換

2007年12月15日 | 自転車

最近はお店でも買い物しまくるが、家のPCでポチッとしてしまうことも多い  ここんとこアウトドア系と自転車パーツをポチッとしていた

まずはDIXNA(ディズナ)のチタンレールDSRサドル


だいぶ前、ビーンズで見かけて気に入ってたのだが、思い出す頃にはやはりもうない・・・  それならと注文したのだが、人気なのかメーカーにも在庫がないという始末('A`)  いや、街で見かけたことなど一度もないのだが。。。  あとは在庫をかかえた店を見つけるしかない・・・っが、あったのである( ^ω^)  普段の行いがよいものですぐに見つけられ、今日到着したってわけw

バックショットもw

鋲が打ってあり、色・ステッチと相まってなんともクラシカル  まぁヲレのGIOSに似合うかは微妙だがw

そしてこっちはこの前新宿のジョーカーで見つけた、GIOSのロゴ入りステム

実は前にハンドル周りを交換したとき、位置がほとんど同じだったのだ  こいつは130mもあるからずいぶんと変わるだろう  また角度もついてるから遠くて高いのさ~♪

最新の画像もっと見る