小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

海のそばでトンカツ!

2017-01-30 11:45:51 | Weblog

土日は千葉は富津にある、先輩の友人宅別荘で勉強会(兼飲み会)♪

富津は思った以上に店がなく、海のそばというのに、お肉屋さんがやってるフレッシュマート三平という店で昼食。夜は居酒屋さんになるカウンターで注文しましたが、店のおばちゃん曰く、時間がかかるから、全員同じものにしてくれというリクエスト。

2年ぶりくらいにトンカツを食べました。

友人曰く、
「この浮き上がった、素人っぽい衣の下からニクの味わいが膨らんで旨味が残る感じがたまらない」

というわけで、お味はなかなか、600円でこのボリュームはすごいコスパですが、夜の宴会までなかなかお腹が空かなかったのが悩ましいところです(笑)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉は富津に行ってきました♪ | トップ | ゼロ活力なべをご存知ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事