小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

中目黒 One Day アートイベントは、明日開催されます!

2018-02-21 10:54:34 | Weblog

1日だけのアートイベントですが、お時間を繰り合わせてお越しになる方から連絡も頂き、有難いことにございます。

当日は1時過ぎくらいから家内も詰めてくれるそうで、実は本物を見るのは本人も初めてです。同じ家の中にあっても、普段は折り重なって眠っているので、こういう機会でもないと家族も(私も)見られないのですね。

商業アートで描いた絵地図なども数点、展示する予定で、こちらも初公開になりますので、お時間の許す方はぜひお越しくださいませ。

特に準備はしないと言いつつ、直前になると細々したことでやることが増えるもので、準備しないと言ったツケがまわってきてしまいました(笑)。

絵画教室や肖像画は特に時間を決めていません。
開場時間内のお好きな時間にお越しいただければ、その場ではじめる予定です。

肖像画は色紙にペンと水彩で早描きします。
ペンなのでやり直しは効きませんが、それだけにその場の雰囲気が出ると思います。

それでは、みなさまのお越しを心待ちにしておりますので、何卒よろしくお願いします!

 
コメント