おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

実家の当番日

2024年02月05日 06時54分00秒 | 実家
2月4日。
夫の実家へ朝イチで。

ほんとに嫌なもの見て心がなえる。

キッチンにエスプレッソコーヒーが置いてありました。
夫が帰る前に淹れてくれたのでした。
ありがたいな。


お昼ごはん。

ベーコン、チーズのロールパンサンド。
豆腐と卵スープ。変わり映えしません。
果実が少し。


庭の紅梅が咲き出しました。
あらら、ピンボケ。

晩ごはん。
夫が来て、両親と4人の夕食。
ありがとう。


両親は歳を重ねても、枯れることがないって
いいことなんだろうと思うけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河辺温泉 梅の湯 もえぎの... | トップ | 実家の介護当番 雪の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。