心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э 黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿 Э KK楽園(岐阜県各務原市)

2018-01-24 02:52:55 | ふれあい

○ 黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿、
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○ 黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



キセキレイ

○ 実り、何故か嬉し!!


 
マンリョウ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



  黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿        



KK楽園 
                     [ 12月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
黒白の模様が目立つ野鳥、シジュウカラの姿を中心に、載せました。
                          
 No 4539 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« б 一年を通して見かける野鳥... | トップ | Ю  どこか、惹かれる地味な... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2018-01-24 04:08:58
関東地方が大雪らしいですが、そちらは問題なかったんですか?
返信する
Unknown (とんぼ)
2018-01-24 07:33:38
 キセキレイに出会えると幸運を感じます。
返信する
シジュウカラ (timata-sn)
2018-01-24 08:31:55
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、この冬一番の冷え込みの様です。

ジジュウカラが居たのですね、可愛いですね!!
キセキレイが居たのですね、綺麗ですよね!!
マンリョウを見つけられたのですね。
KK楽園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-24 09:39:10
シジュウカラも可愛いですが、キセキレイも姿良しさんですね。
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2018-01-24 11:30:08
こんにちは。
かわいいシジュウカラですね。
青空によく似合いますね。
返信する
お馴染みのシジュウカラ (宮星)
2018-01-24 17:30:44
寒い冬でも元気そうですね!
この時期はまだ雪がなかったようですが、今は・・・?
こちらは22日の夜、かなりの積雪になりました。
返信する
Unknown (えつまま)
2018-01-24 18:26:09
siawasekunさん   今晩は!
シジュウカラは白黒の姿がかわいいです
kk楽園にはいろいろの酒類の小鳥たちが来るんですね。
環境がよく小鳥たちも安心なんでしょう。
キセキレイはなかなか見る事がありません



返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-01-24 20:29:04
黒白模様のシジュウカラさん、かわいいですね~♪
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2018-01-24 21:04:48
各地の大雪が
嘘のような穏やかな景色です。
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2018-01-24 21:20:32
今週は日本列島全部寒く、雪が積もって大変です。
青い空はいいですね。白と黒の目立つシジュウガラ
きれいですね。キセキレイも美しい野鳥ですね。
春が待たれます。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事