心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э よく似合う、ソメイヨシノ&メジロの姿、ドキドキ眺め Э (岐阜県美濃地方)

2020-04-05 02:16:16 | ふれあい

○  よく似合う、ソメイヨシノ&メジロの姿微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ よく似合う、ソメイヨシノ&メジロの姿 、色々
可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

ヒヨドリ

○ 眺める花、美し!!

レンゲソウ 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   よく似合う、ソメイヨシノ&メジロの姿

美濃地方 

                     [ 3月 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    よく似合う、ソメイヨシノ&メジロの姿を中心に載せました。
                        【 No 5341
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж 空から舞い降りた妖精(?)... | トップ | Э オレンジ色のおなかがキュ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2020-04-05 07:34:07
 記事を見せていただくと心がうずき出かけたくなりますが、今は我慢の毎日です。いつまで続くのでしょう・・
メジロ (timata-sn)
2020-04-05 08:44:53
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、爽やかな朝ですよ。

メジロが桜に来ていたのですね、可愛いですね!!
ヒヨドリも居たのですね。
レンゲソウが咲いて居たのですね、綺麗ですよね。
Unknown (koyuko)
2020-04-05 09:43:26
メジロさん 可愛いですよね。
私も今年やっと多摩川でメジロさんと桜を撮ることができました。
Unknown (ローリングウエスト)
2020-04-05 10:19:49
昨日は暖かくていい天気でしたね~、花はこんなに美しく咲き誇っているのに・・!昨日本来は中高仲間との花見をしながら高尾山ハイキング予定でした。春爛漫を迎えて本来は心ウキウキとお花見を楽しむ時期なのに・・(涙)鳥はコロナウイル感染の恐怖・疑念なんて一切感じることなく春をワクワクと楽しんでいるので羨ましい限りです!
Unknown (にこちゃん)
2020-04-05 16:57:39
近くの公園などの桜が今、満開です🌸🌸
桜の蜜を美味しそうに味わっているメジロ可愛いですね(^^)
外出控えている今日、こんな写真が嬉しいです😊
応援ぽち❣
Unknown (イヴォンヌ)
2020-04-05 18:23:12
ソメイヨシノとメジロさんは最高の組み合わせでいつ見ても絵になりますよね( ^^) _U~~
Unknown (りくたんママ)
2020-04-05 20:02:49
こんばんは!

ソメイヨシノにメジロ
とっても素敵で絵になりますね。

うちの地域も桜が咲いてきたようです。
でも今日は朝からアラレが
降っていたけれど・・・。
変な天気ですね~。

応援ぽちん
Unknown (YAKUMA)
2020-04-05 21:56:05
やはりメジロには花が似合いますね。
Unknown (k-hirata)
2020-04-05 22:19:44
こんばんは

ソメイヨシノとメジロ♪
良く似合いますね

こんな姿を見て回れる環境が戻ってほしいです
今年はコロナの影響、自粛で桜見物の公園には行けなくなっています
来年に期待します

凸!

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事