心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё どこか、表情があどけない、二頭の子牛の姿、ドキドキ眺め ё(岐阜県美濃地方)

2021-10-13 00:00:40 | ふれあい

○ どこか、表情があどけない、二頭の子牛の姿、微笑まし!!





美濃地方

どこか、表情があどけない、二頭の子牛の姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!






カルガモ




























○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





どこか、表情があどけない、二頭の子牛の姿





美濃地方
 



                     [ 9月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

どこか、表情があどけない、二頭の子牛の姿

を中心に載せました。 
                       【 No 5897
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 奇跡的に、出会った、セッ... | トップ | 帆掛け船を釣り下げたような... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-10-13 05:57:33
おはようございます
二頭の子牛の姿、本当に微笑ましいですね
カルガモも沢山のワンコも皆んな可愛い
ですね🎵
子牛 (timata-sn)
2021-10-13 06:33:36
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、雨に成りそうな感じですよ。

子牛が居たのですね、こうして見ると可愛いですよね!!
カルガモが居たのですね、可愛いですね。
センニンソウでしょうか?可愛いですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
Unknown (とんぼ)
2021-10-13 08:54:09
 子牛が可愛いですね。なかなか見られません。

 白い花はセンニンソウかな?
Unknown (ムームー)
2021-10-13 10:49:03
こんにちは
子牛さん可愛いですね
カルガモさんも色々なワンコさんもいいですね
ぽち!!
子牛の間は・・・ (宮星)
2021-10-13 17:18:27
やっぱり可愛いですね!
表情があどけなくて、何とも言えません!
ワンコは十分大きいのばかりなので、子牛のような表情ではありませんね!?
子牛 (幸せなさち)
2021-10-13 17:24:54
こんにちは
ほんとのあどけない表情癒されます
子牛たち仲良しですね~
ワンコも色々ですね
それぞれに性格が違うのでしょうね
子牛 (シクラメン)
2021-10-13 21:14:24
こんばんわ。二頭の子牛。可愛いね。表情がいいですね。ワンコちゃんもたくさん出ましたね。秋たけなわですね。
Unknown (イヴォンヌ)
2021-10-13 21:16:49
わんちゃんたちもかわいいけど、子うしさんたち最高にかわいいわね( ^^) _U~~
Unknown (にこちゃん)
2021-10-13 22:21:14
あどけない二頭の子牛
仲が良くて微笑ましいですね✨
可愛いワンちゃん達に今日も癒やされます(^^)
応援ぽち❣
Unknown (sumomo)
2021-10-13 22:38:31
こんばんは 牛 こんな穏やかな表情は
初めて見ました。いつもそばに来たら怖いように
思っていましたが、あどけなかったです。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事