心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё なぜか、惹かれる、スズラン群生美景、ドキドキ眺め ё U公園(岐阜県高山市)

2020-05-21 02:49:43 | ふれあい

○  なぜか、惹かれる、スズラン群生美景 、素晴らしきなり!!




  U公園


○ なぜか、惹かれる、スズラン群生美景色々素敵!!





○ 眺める野鳥、可愛らし!!



 キセキレイ


 ○ 眺める花も、美し!!



ハナズオウ


   ○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



なぜか、惹かれる、スズラン群生美景



U公園


                     [ 昨年5月/中 撮影 ]


《 ひとり言 》

本日は、
 なぜか、惹かれる、スズラン群生美景を中心に、載せました。
                     
【 No 5387 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё  ヨシ原(葦原)を 好む野... | トップ | ё 久しぶりに、出会った、ヒ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズラン (timata-sn)
2020-05-21 05:40:21
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、雨の様はない様です。

スズランが咲いて居たのですね、可愛いですね!!
群生して居るんですね。
キセキレイが居たのですね、可愛いですね。
ハナズオウが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
U公園素敵な所ですね!!
Unknown (j-garden-hirasato)
2020-05-21 06:48:06
一面のスズラン、お見事です。
公園で、これだけ植えられているのは、
珍しいですね。
Unknown (かこ)
2020-05-21 07:49:40
おはようございます

スズラン群生、凄~い、奇麗です
私も大好きです(^O^)/

キセキレイも綺麗ですね
何を見てるのかな?
気になります(笑)
Unknown (とんぼ)
2020-05-21 09:04:00
 スズランの群生は珍しいですね。野生ではないようですね。
おはようございます。 (hase)
2020-05-21 09:57:25
スズランすごい!沢山集まって咲ききれいですね。
スズランは北海道のイメージですがいろんな場所にあるのですね。
今日も元気をいただきました。
Unknown (せいパパ)
2020-05-21 10:54:59
20年前まで住んでたアパートの裏庭には
一面にスズランの群生があったな。
あの頃は花には興味が無かったので
一回も写真に撮ら無かったが
洗濯物を干したりする時に
目に入るから綺麗だなと思ってたな。
応援!
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-21 14:36:15
道路のすぐ傍に鈴蘭の群生地なのですね。牧場で牛が食べてスズランの匂いがする乳を出したら困ると話されたのを大昔に聞いていますが、可愛い花ですものね。
Unknown (sumomo)
2020-05-21 16:45:20
こんにちは スズランの群生は北海道に行かなければ
と思っていましたが、こちらで見られるのですね。
こんなにたくさん咲いている光景は見たことがないです。
Unknown (イヴォンヌ)
2020-05-21 18:14:19
スズランがこんなに咲いていてきれいですね( ^^) _U~~
見てみたいです♪
Unknown (YAKUMA)
2020-05-21 22:50:35
スズラン、これは凄い群生ですね。
花もこれだけ揃うと壮観ですね。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事