心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

¢ 岩の上に居座った、カワセミの姿、ドキドキ眺め ¢ KK楽園(岐阜県各務原市)

2014-11-29 02:34:06 | ふれあい

○  岩の上に居座った、カワセミの姿微笑ましき姿なり!!





KK楽園

○ 岩の上に居座った、カワセミの姿
、色々可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ホオジロ

○ 眺める花、美し!!


 
ホトトギス(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



岩の上に居座った、カワセミの姿       



KK楽園 
                               [ 11月/上
 撮影 ]
《 ひとり言 》


岩の上に居座った、カワセミの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 3387
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¢どこか気品を感じさせる(... | トップ | ¢水辺好きな(?)ヤマガラ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (timata-sn)
2014-11-29 07:20:42
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は先程ざ~っと降りましたが、今は上がって居る様です。

カワセミが岩の上に居座って居るんですね。
どうした事なんでしょうね。
ホオジロも可愛いですね。
ホトトギスが綺麗に咲いて居ますね。
KK楽園の水辺の風景素敵ですね!!
Unknown (とんぼ)
2014-11-29 07:23:51
おはようございます。
カワセミとの出会いがあるKK楽園はいいところですね。
毎日でも行ってみたくなりますね。
Unknown (ムームー)
2014-11-29 08:02:36
カワセミさんが可愛い姿ですね。
こちらの公園はいつも素敵な風情ですね。
ぽち!!
カワセミ (kuni)
2014-11-29 11:06:34
カワセミの姿いいですね。
 
 応援★
Unknown (hairpriori)
2014-11-29 14:06:34
ススキと水辺は合いますね
ポチ♪ (ゆーしょー)
2014-11-29 16:37:54
こんにちは。
岩の上のカワセミ、可愛いですね。
今日は暖かかったです。
この時期になると・・・ (宮星)
2014-11-29 17:48:05
さすがにカワセミやホオジロも寒そうですね!?
羽毛を逆立てて、丸っこくなっています。
でも、冬本番はこれから・・・みんな頑張って欲しいです!!
^^ (あとり)
2014-11-29 18:40:02
こんにちは。

かわいいですね。

まんまる。。

癒されます。

ぽち。
こんばんは (ひろちゃん7)
2014-11-29 19:12:10
可愛い鳥ですね
毎日 楽しみに 見させてもらっております
Unknown (アンジー)
2014-11-29 21:38:42
岩をバックに、カワセミの美しい羽色が映えてますね^^

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事