心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 大空を気持ち良さそうに(?)飛ぶ、ケリの姿 ё(岐阜県美濃地方)

2018-11-20 02:31:32 | ふれあい

○  大空を気持ち良さそうに(?)飛ぶ、ケリの姿、                       微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ 大空を気持ち良さそうに(?)飛ぶ、ケリの姿、                       色々
可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

カワラヒワ

○ 実り、何故か嬉し?!

 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   大空を気持ち良さそうに(?)飛ぶ、ケリの姿

美濃地方 
                     [ 10月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    大空を気持ち良さそうに(?)飛ぶ、ケリの姿を載せました。
                        
【 No 4839 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 地上で、えさをついばむ、... | トップ | ё とても珍し、実りをキャッ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2018-11-20 02:46:46
私は高所恐怖症
鳥にはきっと高所恐怖症は無いんだろうな。
応援!
ケリ (timata-sn)
2018-11-20 07:05:28
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、この秋一番の冷え込みの様です。

ケリが居たのですね、ゆっくりとした感じで飛んで居ますね。
優雅ですね!!
カワラヒワも居たのですね、可愛いですね。
柿が綺麗に色づいて居ますね。
Unknown (りくたんママ)
2018-11-20 07:23:02
おはようございます!

うわー!
こういう写真ってめずらしいですよね。

鳥が飛ぶときの羽根の様子が
よくわかってすごいです!

こんな風に空を飛べたら
気持ちいいでしょうね。

応援ぽちん
Unknown (えつまま)
2018-11-20 13:00:34
今日は!
雄大な空を舞うケリは美しいです
気持ちよさそうですね。
なかなか見ることが出来ません
見事なお写真です。

果実の美味しいい季節です。
応援 ポチ~~
Unknown (イヴォンヌ)
2018-11-20 16:57:26
ケリって大きんな鳥なんでしょうか?
大空を飛んでる姿きれいですね~♪
こんばんは (にこちゃん)
2018-11-20 19:34:27
ケリの飛んでる姿がよく分かりいい写真をありがとうございます😊
羽根が大きいですね‼
羽根が上の時、ツバメの様にかっこいいですね😜
応援ぽち❣
ケリの飛翔・・・ (宮星)
2018-11-20 21:27:41
見事に撮られてますね~!!!!!
凄いです!!
しかも何枚も!!
田んぼなどにいるのは鳥撮りさんのブログで見ますが、飛んでいるところは初めて見ました!!
ありがとうございます!!

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事