アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

❬お絵描き感謝祭❭ 3日目 ⑥

2023-09-11 22:53:00 | 教室

9月3日(日)☀️②

お絵描き 感謝祭❬3日目❭

「上がすでに✨350人以上✨の方々がお越しいただいていますよ❗️」

我らの島美🖼️館長さん🤵が、教えて下さいました🎉



生徒さん達のそれぞれのファミリーズ

上で開催中(2F~4F)の

ミニチュアベーカリー展と
95歳のおばあちゃん
現役フォトグラファー展が
超人気で最終日の日曜日のため✨

👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪👪

物凄い熱気で、
1階も大にぎわいでしたよ

余りにお客様が多く対応に追われ💦、
その様子を撮っている暇がなかったんですぅ😭😭

↑上:いな17とパパさん&ママさん
下:いな17は、自分の作品(上の作品)の橫でパシャ📸



「先生、テレビ佐世保見ましたよ👾
まるで、プロモーションTVのように、しっかり映してありましたよね🎤🥰」

15時以降から夕方にも生徒さんファミリーズがお越しいただき、



テレビ佐世保さんの反響も良かったです🎉🎊

テレビ佐世保さん
ありがとうございます💝

生徒さん達が可愛いイラスト付きで書きました💖

作品の下のコーナーに貼っていますよ😀



手前:左:きくろん(月曜日クラス)、ラベンダーぐるみ(木曜日クラス)、いな17(水曜日クラス)

「ハイ、顔隠しでお願いします👾」

後ろ:きくろんファミリー、ラベンダーぐるみママさん、いな17ファミリー


🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

3日目も
160名
お越しいただきました🎉🎉


🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

恐るべし、
ミニチュア組&おばあちゃん写真展

明日は、
この方達が去って行くのよ~~っ💦

🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

島美🖼️開催 👑 3目👑

この記事についてブログを書く
« ❬お絵描き感謝祭❭3日目 ⑤ | トップ | ❬お絵描き感謝祭❭4日目 ⑦ »