『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

DVD ROCK魂!~怒涛ロック~

2016年06月10日 | フジ作品の諸々

梅雨のじめじめで蒸し暑い夜です。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今宵、私はこちらを観賞中でございます。


『DVD ROCK魂!~怒涛ロック~』

2004年発売。デビューほやほやのフジファブリックのライブ映像(花屋の娘、桜の季節)と、ちらっとインタビューのDVDなのです。

個人的には伏し目がちに、しかし一生懸命インタビューに答える志村さんが可愛くてたまらない。私のツボです。


23歳の志村さんも安定の美青年。


唇を触る仕草で更に割り増しされる可愛さ。


…◯※▲☆。(最早声にならない)

この方…そんじょそこらの女子(自分含)より可愛いんじゃないか。

このインタビュー映像は何かほのぼのします。志村さんの唇がぷるぷるなんですけど『インタビュー直前にリップ塗ったのか…?』という想いをいつも巡らせます。(どーでもいい)

から、歌うしむしむ映像へ。



………。(鼻血)

何か…歌ってる時の目線がやけに色っぽい。インタビューのほのぼの映像から急に色気ムンムン映像に。ギャップにやられます。

といった具合に、短い出演映像の中に志村さんの良さがぎゅっと凝縮されてる素晴らしいDVDなのです。もし発見されたら是非~…♪

因みに、この時のライブ映像は2004年『新宿ロフト』で行われた時のものなんですけどね。



みんな変なTシャツ着すぎな件。












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変T (mmm)
2016-06-10 04:06:14
こんばんわ。
こちらのDVD以前から気になってましたが、どんな内容なのか知らずで。
そんな素敵な内容なのですね。
今度出会ったら我が物にしたいと思いましたw
ご紹介いただいて感謝です!

たまに入るTシャツへのチェック、いいですね。
加藤さんの満足気な顔とTシャツのコントラストににやける夜であります。
返信する
可愛いです! (myimyi)
2016-06-10 20:44:47
ROCK魂! ~怒濤ロック~ のDVDを私も持ってるんですよ!

フジファブリックが出ていたら、何でも買いまくっていた時で、買った時に1度見ただけで…(それに、フジファブリック出演部分しか見てないし)

もしかして売ってしまったか?
と探してみました。
そうしたら、わりと前面のわかりやすいところにありました ^ ^

で、改めて鑑賞!
2004年なんですね~メンバー全員のインタビュー\(^o^)/
皆んな若い!
志村君、かわいい!そして真面目!
最初の楽器はの「 笛 」笑えた!
桜の季節、声が少しひっくり返ってないですか?
今見直すと楽しさ倍増です。
返信する
Re:変T (siamai4262436)
2016-06-11 14:22:33
mmmさん*

こんにちは( ^ω^)

あら、mmmさんも気になってらしたのですね!このDVD♪確かにこのパッケージだとどんなのか分かりませんよね~…買おうものにも内容が見れない。

私も一か八かで購入しました(笑)結果良かったです。ロフトのライブ映像に関してはFABBOXでも見れるんですけど、やっぱりインタビューが。皆可愛らしいです★
返信する
Re:可愛いです! (siamai4262436)
2016-06-11 14:27:47
myimyiさん*

こんにちは(^w^)
myimyiさんもお持ちなんですね!このDVD。

メンバー若いですよね!特にYMUCさんなんて22歳…何か顔違います。ダイちゃんも可愛い。ダイちゃんは可愛い→新幹線→オタク→可愛い(←今ここ)変化率スゴいです。かとをさん変わらずw

志村くんの『笛』は編集でいじられてましたね~…(^w^)可愛い。何でまーくんはあんなに可愛らしいのでしょう。
返信する