『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

釣りデート妄想中

2016年05月07日 | どーでもいいお話

GWももう、終わりますね。

今日は天気が良くて気持ちが良かったので、例年通り、フジファブリックを聴きながら衣替えをしました。

GWを過ぎると一気に『桜の季節』から『陽炎』へと変わりますね。

今日は家でゆっくり、ゆっくり。天気も良くてゆったり気分。


…正彦さん。(鼻血)

こんな気持ちの良い休日は、志村さんと釣りを楽しんだり…とかいう妄想。

《晴天+休日》というと、何故か毎回このショットを思い出す。志村オタク女子にとって、妄想デートにうってつけの1枚。

因みにアテレコするなら『今日は天気が良くて気持ちいいね~』です。絶対的に癒されます。

…好きだ!(←え?)

明日はいよいよZepp福岡でライブです。日比谷野音ぶりの生フジファブリック。しかも民生さんも一緒という贅沢さ。

明日参加できない方々の代わりに、しかと目に、そして耳に焼き付けてきたいと思います。

参加される方楽しみましょう。

もしお会いできたらその時は、宜しくお願い致します( ^ω^)























8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-05-08 10:33:12
siamaiさん おはようございます^ ^
いよいよですね!
フジと民生、そしてもしかしたらsiamaiさんにもお会いできるかもなんて、ホント楽しみです!!

目印考えたんですが、やっぱり今日の格好とか持ち物とかをお伝えする事しか思いつかず…^^;
現地に着いたらまたこちらのコメント欄にご連絡させていただいてもいいでしょうか?

お会いできたその時は、どうぞよろしくお願いします^ ^
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2016-05-08 14:00:54
tomoさん*

今日は目一杯楽しみましょう\(^o^)/

素敵な夜になりそうです。
天気が悪くなってきたのが気になりますが、とにかく楽しみです☆
返信する
鬼太郎しむしむ♡ (キンモクセイ*)
2016-05-08 15:02:42
ウェーーーイ(゜Д゜)
しむしむと釣りデート♡
しかも、私のfavorite鬼太郎ヘアー♡
そして、アテレコ付き!!
やはり志村的男子との会話は、まずお天気のお話しからなのですね~ww
siamaiさん。素敵な妄想用写真←
ありがとうございますm(__)m

今夜は素敵な夜になるのでしょうね!
レポ、お待ちしています。
楽しんで来てくださいね~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (はる☆)
2016-05-08 16:57:56
わ~☆
siamaiさん楽しんできてください^ ^♪
素敵なライブになりそうですね(*^^*)
フジファブリックのツイッターのカウントダウン企画☆も福岡からでワクワクです♪
返信する
Re:鬼太郎しむしむU+2661 (siamai4262436)
2016-05-08 23:49:39
キンモクセイさん*

そうですよね!キンモクセイさんお気に入り、『虹』の時の鬼太郎しむしむですよ( ^ω^)この感じ良いですよね。好きなんですよ~…お馴染みの赤富士通信より。です。

アテレコ。志村的男子はまず天気の話から…(笑)私の中ではそういうイメージですw何か平和です。

今日のライブ無事行って来ました\(^o^)/そーくんの顔面の調子がとても良く…貴公子でした。
出演者多数でレポがなかなか難しいとこですが、頑張ります☆
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2016-05-08 23:53:10
はる☆さん*

こんばんは、コメントありがとうございます~…(*´-`)無事行って来ました☆

フジはちらっとしか出ませんでしたが、出演者が豪華でとても贅沢気分の夜でした。

フジが福岡にいると思うと嬉しいです。明日仕事終わってもし間に合えばラジオの公開収録も見学に行きたいと思います( ^ω^)
返信する
レポ小出し○ (snow)
2016-05-09 09:20:41
Zepp ライブ♪楽しんだようですね!
総くんの顔面良好って(笑)

レポ楽しみにしていますが、無理のないように少しずつでいいですからね(^_-)

釣りデート(o^^o)
その釣り堀の近くに昔住んでいたんだぞ~私。はぁ、志村くん来たんだなぁ。
返信する
Re:レポ小出し○ (siamai4262436)
2016-05-09 18:30:39
snowさん*

こんばんは(^w^)小出し…(笑)
そして先程、ラジオ公開収録でそーくんバッチリ見てきました!

カッコ良かった…何だありゃ(良い意味)…持ってかれそう…ライブで見るのとまた一味違いました。残るはかとをさんのみです。制覇したい。

レポ頑張ります☆
返信する