Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

双子茶屋傍の宿

2016年06月26日 15時49分27秒 | 山行・旅行・散策
二子山が目の前にある県民共済の宿に到着。

小田原城の紫陽花を見て、昼食。箱根登山鉄道でも紫陽花を見ながら、小涌谷で下車。バスがすぐに来た。
大分前に来たことがあるそうだが、私はまったく記憶にない。
空は雲は無く、梅雨とは思えないほどの快晴。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (たか)
2016-06-26 20:52:48
雨飾山といい今回の箱根といい
今年のFsさんは晴れ男ですね。
何処へ行っても紫陽花が咲く中
ご家族の笑顔が見える様です。

>梅雨とは思えない快晴
    そのお写真を見てみたかったです。
たか様 (Fs)
2016-06-26 21:02:23
本日から突然に写真のアップが出来なくなりました。
スマホでアップしようとしましたが無理でした。
未だにコメント通知も回復しない上に、一昨日からPVが三分の一,IPが半分に激減。
このブログのシステムは壊れかけているような気がします。

明日帰宅後再度挑戦してみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。