Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

三重苦

2022年07月01日 11時11分23秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 9時45分の時点で横浜はすでに32.8℃と表示されている。もう33℃を超えているはずだ。これよりみなとみらいにあるけいゆう病院へ検査に出かける。この暑さとぎっくり腰、そして本来の右膝の痛み、三重苦である。

 検査は13時だが30分前には病院で受付をすることになっている。病院のスタッフは交代で昼食なのだろうか。なかなか大変だと思う。
 MRI検査の前に問診票を提出必要があり、昨晩慌てて記載した。

 検査後に、昼食とコーヒータイムと読書タイムを確保してからいったん帰宅。夜は娘一家と会食のため再度外出。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。