元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

メゾンドネコ個展 終了しました

2021-11-25 00:09:20 | 展示会
昨日23日、ギャラリー・メゾンドネコで開催していた個展が無事に終了いたしました。

お出かけいただきました皆様、ネット、メール等で励ましのお言葉を下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今年予定していた個展はこれで全部終了です。 
年明けは1月末から2月に掛けての週に聖路加個展を予定しています。
ちょっとだけ休んで、準備を始めたいと思います。

     

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 擦筆彩色画 新作3点 | トップ | なかよく お澄まし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿