shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

待望の別海ジャンボホタテバーガー&ジャンボ牛乳!

2009-09-01 19:26:50 | 北の逸品
初日から早速行ってきました、新宿の伊勢丹で開催中の秋の大北海道展!

もちろんお目当てはコレ、別海ジャンボホタテバーガーです。

昨年現地で食べそこなってきたので(笑)、1年越しの初賞味!

心していただいてきました!

結論を先に言うと…、

良いですね。(*^o^*)

バンズも美味しいし、野菜もたっぷりでドレッシングも美味しいし、春巻きのパリパリした食感も面白いし、何より何より野付産のジャンボホタテ!

嗚呼、ホタテだぁ…、としみじみ思ってしまいます。

なんせ久しぶりの道産の肉厚ホタテですから(笑)。o(^-^)o

この2Lサイズのホタテも良いけど、これだったらちょいと前にやってた3Lホタテキャンペーンの時なんかはホントにすごかったんだろうな。

お供のジャンボ牛乳も大満足だし、言うことないね。

次は来週現地でだな。ε=ε=┏( ・_・)┛

そうそう、ご招待コメントいただいていたので、じゃんぼみるくさんにもご挨拶してきました!

すぐにshu's barさんですね、とわかっていただけました!

うれしいですね、こういうの。

お名刺なんかもせっかくなので交換させてもらってきたのですが、同業者かつ同じ名字だったので(もちろん偶然です!)、別のところでも盛り上がりました(笑)。

自らがんばってホタテバーガー作られていて、お忙しいところを手を止めてお話ししてくださったので、短時間でしたがこういうつながりが生まれるブログの面白さというか、すごさみたいなものも味わえたですね。

実にこういうのはステキです。

じゃんぼみるくさん、暑い東京の気候に負けずにがんばってください!

もちろんこのブログを見ている東京近郊在住の方もジャンボホタテバーガーめがけて新宿へGOしてくださいね~っ。!(b^ー°)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 10年前の今日は。 | トップ | 函館夜景は~と伝説。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (じゃんぼみるく)
2009-09-01 19:53:56
わざわざありがとうございます
嬉しかったですよ!
現地でもいただきたいと思います! (しゅーまん)
2009-09-02 01:39:40
じゃんぼみるくさま、今日はありがとうございました!
待望の別海ジャンボホタテバーガー、美味しくいただきました。
おそらく別海には9日に上陸することになると思いますので(泊まりは中標津ですが)、現地でもぜひいただいてみたいと思います(行くならトドワラのネイチャーセンターかな?)。
漁期は外れているものの、北海しまえびもあるので、何をいただくか悩むところではありますが(笑)。

コメントを投稿

北の逸品」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事