gooブログはじめつすました!

四季桜は駄目だったが体調回復

弟夫婦が私の体調見舞いを兼ねて豊川からやって来た。弟の電話にもあまり調子のよくないことを言ってあったから見舞いに来て呉れたのだろう。有り難い事と感謝している。この数日間確かに体調が可笑しかった。ふらつきがしばしば起こり脚の付け根が痛く感じる。食欲不振で満足に歩行も出来ない。何か可笑しな病気に罹ったかと不安になる。家内が言うには寒さと天候不順で身体を動かさず終日テレビを見ていたからだとのこと。弟夫婦はそれならばと私たち夫婦を乗せて市内北部の小原地区の四季桜を見に行くことにした。



しかし四季桜は全く面影が無く市内の梅林見学に変更した。



弟夫婦は事前にお土産として色々なお寿司を取り合わせて持参してくれていた。私はお喋りしている内に体調もすっかり回復した気分になった。                      

コメント一覧

Unknown
わいわいさん

私はすっかり呆けて来たようです。弟夫婦ではなく次男夫婦でした。写してあった写真で区別がつきました。尤も弟夫婦も次男夫婦も私から見れば全く同じに感じられますから仕方がありませんね。弟も次男も私から見れば同じよう可愛い親族ですから。血族は大事な存在ですね。
わいわい
弟さんご夫妻のお見舞が功を奏して、体調を回復されたご様子、何よりです。春まだ浅く、寒暖差の大きい日もあるので、お互いに体調管理に十分気をつけましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事