MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

久々の更新(。>д<)

2018-06-16 23:18:53 | 日記
こんばんは(^^)

久々にblogを更新することにいたしました。

とくにネタはございませんが(笑)

ここ2年ほど運動するの停滞期で
やる気が起きず全くって言って良いほどやってなかったのを心のスイッチをオンにようやくして久々に家で運動をすることにしました(^^)

と言ってもDVDを観て一緒に体を動かすやつですが。

ビリーさんではありません
何年も前に買った『HIP HOP ABS 』ってやつでございます。

私自身がダンスを観たり超簡単な振り付けなら一緒に踊ったりするのが好きなんで買ったんですがハマった時は毎日やってましたが見事に回数が減りました(笑)

だいぶリバウンドしてしまったんで
今更感はハンパないですが気持ちが高ぶった時がチャンスかな?と( 〃▽〃)

持続的に出来ると良いんですがね

頑張ろうっとd=(^o^)=b

あとTwitterでお世話になっている方が載せていた
Schuplatter(シュープラッター)って方々のロックミーを踊ったら
めっちゃ楽しかった。

途中の振り付け少し変えれたらもっとカッコいいんちゃうかな?とか思ったりもしたけど、そんな力は私にはないから完コピ目指したいなって思った日でもありました。

何を目指してるんだろう?

私は(´・ω・`)(笑)

とまぁ、近況報告でした

家の前の薔薇が綺麗に咲いてたんでついでに写真を置いておきます
依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。