MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

買い物めっちゃしてもた( ̄▽ ̄;)

2017-07-15 09:07:22 | 日記
タイトル通り買い物めっちゃしてもた…

全部ネットでポチった(-.-)

まぁ必要な物やから仕方ないんやけどね

何回も書いてあるように
(気になる方は前回のブログを
読んでくれると助かります)
7月29日に天保山であるイベント
『天保山手持ち花火大会
』の時に
お借りするデジカメで撮る用にPCなくても
スマホで補正が出来る様にSDカードを購入。
本来なら買って用意して貰えば良いんやけど
個人的に後でも使えると思っての実費

もう1つは
いつもなら昼にしか撮らないポートレートですが夜に撮る為にソフトボックスも購入\(^o^)/

明日はUSJへ行くから夜に
少し試し撮りやー!!

一番ちょっと無駄やなと思ったのが…
水晶玉(笑)

写真に使うけども…

オシャレに使いこなせるか謎やー

とまぁ、こんな時も有るかと
開き直る私でした。

今日は仕事でチビッ子らと
水鉄砲(偽)で
遊びまくる( 〃▽〃)
大人も楽しめる水遊び…
いや‼大人が楽しんでる水遊び(笑)
今日も楽しみで仕方ないです
ソースのニオイが中々とれないからエグいのも否めませんが(笑)
皆様、暑い日が続きますので
御自愛くださいませ。

依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。