MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

ストリートフェスティバル

2017-03-20 16:31:04 | 日記
昨日は大阪で年に1回ある
ストリートフェスティバルで撮影依頼があった為4時間ほど依頼者様に同行

人が多いこと多いことΣ(゜Д゜)
歩くスペースもなくワチャワチャ感が凄かったです。

大阪の一部に人が集中すると熱気が半端ないんですね(笑)

FINAL FANTASYの併せコスをしてはったので少しイメージ感で撮らして貰ったのをゲーム風に加工してアップ
もちろん掲載許可を貰ってます


さて残す所あと2日経てば卒園式やー!!

良い写真を撮ってあげなければ!!
portrait写真をHPに載せてます
興味の有る方は是非とも覗いてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。