ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

朝の空気

2009-11-06 | 日記
インフルエンザが流行っているようですが皆さん大丈夫ですか?

私たちは来週三日間、初めての施設実習があります。そのため、しばらくはマスク着用!風邪はひくな!とピリピリしています(先生が)。

週末は学校でささやかな文化祭です。今日は午前中だけその準備。授業はありませんo(^-^)o

いつもと同じ朝なはずなのに、空気が違う、、

とても穏やかな気分で、blogを書く余裕があります。
通勤中の人達の、疲れた顔に同情する余裕があります。。

よく寝たから?
授業の心配しなくていいから?

とにかく、久しぶりに爽やかな朝を迎えています♪

こっちの自分が本当なんだと言い聞かせつつ、です。

最新の画像もっと見る