ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

久々ジム通い~

2005-08-10 | climbing
昨日、今日と頑張ったダニー

なんと3週間ぶりくらいにクライミングジムに行きました。
体調が復活したのでございます。
クライミングジムから帰ってすぐ10時半過ぎから今度はジョキング。
片道10分、往復で約30分弱の夜の走り込みっ

それを2日間続けたのでございます。
それもこれも
近づく穂高岳のため
少しでも軽くなって楽にクライミングできるため


とりあえず、昨日今日のジムは、なんといってもこころのリハビリ。
小川山に行けず、あまりにも悔しい思いをした&体調不良でその後も登れず、
の哀れなebiはすっかり登ることが怖くなってしまっていました。

だから、簡単な登り慣れた垂壁のボルダリングだけをやりました。
そして、
「ああ、もうちょっと登れたかな」
「もう少しやりたいな」
と思うところで止めました。
そうすることで自信を取り戻し、かつ怪我や故障なく復活することができるのです。

そんな感じで今週は集中的に通ってリハビリするのです~

ちなみにジョギング・・・
地上を走るのがあんまり好きではないわたくしですが、20分くらいなら
夜風を切って走るの、意外と気持ちがよかでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身も心も青空だぁ~ (ひつじさん)
2005-08-14 17:01:38
ステキ^^ 背景が思いっきり広大な青空だなんて、見やすくて、いいテンプレートがあるじゃないですか。 

何で楽天がそいぅのはないのかしら?



テンプレートもたまには更新しろってねぇ!

こっちが日記やデザインの更新とかって、常に心がけしてますけど・・・



良かったですね~ebiさんのニューデザイン

結構 評判がよいのでは? 



ひつじさんも少しデザインを変えましたyo→ン 

返信する