なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

またまた 悲しい 花泥棒・・

2014年06月25日 | 癒される 花・・

みなさま ごきげんいかがですか・・

今朝は サッカー観戦で 

みなさま 朝の時間 忙しくお過ごしだったのではないでしょうか?

残念でしたね・・・・

ちょっと テンション下がりぎみ・・です・・

 

今日は なんということ

またまた 御園通商店街のプランターのお花が・・

数カ所で 抜き取られました

町の美化に協賛・・の心が踏みにじられたのは如何せん・・

今回は 警察にも届けることになりそうです

 

 

サッカーのサポーターの応援では 青いゴミ袋を膨らませて応援後 

ゴミ拾い・・ という日本人のマナーの良さを伝えていましたが

日本人として 日本人らしく いきたいものですね

 

 

品位のない 都議会やじ問題・・

脱法ハーブ吸って 車暴走・・の事件・・

   なんとかならないものだろうか・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月26日(木)・6月28日(... | トップ | 花子とアンの 台詞・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒される 花・・」カテゴリの最新記事