なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

絢香さんと吉高由里子さんの対談

2014年06月29日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

なも菓 本日6月29日 日曜営業 8:30~16:00

 お近くにお越しの節は お立寄りくださいませ 

 

 昨日はpm9:00~ 楽しみにしていた 

NHKの土曜ドラマ <55歳のハローライフ>を拝見

私的には ストーリーの展開は・・・いろいろ・・ありましたが・・ 

相変わらず インテリアに目が行く私・・ 

  主人公 原田三枝子さん 演じる 

  一人住まいの部屋に置かれた 居心地よさそうな素敵なソファー

  クッションを置いて 体を包み込む感じがいい~

  我が家の インテリアの 参考にしましょ・・

   アールグレイにはちみつ 心癒しのお茶を楽しむ様子

  部屋に置かれた瓶の数々・・

  ひまわり の映画・・・その感想も印象的でした・・

2話の主人公 風吹ジュンさんも ・・・登場・・

  ペット飼ってましたね そちらのスト―リーが展開していたのもエッセンスでした・・

 

その後 何気に SONG の番組も 拝見

花子とアン の収録現場での 絢香さんと 吉高由里子さんの対談でした

私は やっぱり あの茶系の家具 茶箪笥 や その他インテリアに目が行く・・

これからも 楽しみだわ・・

 

 絢香さんの唄う主題歌が <にじいろ> という題であること

物語との関連や 絢香さんの歌への想いを 歌詞を見ながら ピアノの演奏の歌を聴き

最後の手紙~拝啓 十五の君へ ・・

改めて 歌詞を 見ながら 絢香さんの歌声を聴き

昨日拝見したドラマも含めて 

いくつになっても 自分に向き合い 

まちがったら修正しながら やっていこう・・ と思うのでした・・

 

みなさまは いかがですか・・・ 

    自分らしい 夢に 向かって いきましょ・・  なも・・    

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 花子とアンの 台詞・・・ | トップ | 京のいろごよみ 志村ふくみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事