なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

27号台風・・・大雨

2013年10月25日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

27号・28号 台風・・  大雨・・心配ですね

名古屋も 今夜~明朝に 雨が強くなるとのこと・・

土砂災害 作物への影響・・

全国的に 大変な状況ですね

何とか被害が少ないことを祈りましょう

 

なんだか 秋の行楽やお祭りも 

毎週の台風で 思うようになりませんね

自然の力の大きさを思い知らされます!

<その時  自分は どう行動するのか> 

本能的な 直観も大切なのかもしれませんね・・・

まあ 自分の直観を信じていきますか・・

 

今週末27日で あいちトリエンナーレも終了になります・・

10月は あっという間に 過ぎていく 印象ですが

みなさまは いかがですか?

 

 さて 今年も 残すところ2カ月になってきました・・

今年は くるぶし骨折は情けなかったけど

自分の体力を 見直さざるをえなかったわ~

中途半端に  置き去りにしてきてしまっったこと

そろそろ 本腰入れて 片づけなくちゃ・・ 

           

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« <わが麗しき恋物語> クミ... | トップ | 明日の営業 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事