初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

久しぶりの都心、目が回る

2018-08-05 16:45:06 | 生活の中で

 私自身、現役のころは東京駅の近くのオフィスに勤務した期間は長かったのですが、・・・・

 今日、久しぶりに行ってみると、イヤ・ハヤ

 ・・・もといた家も、村もなく 道に行きかう人々は、顔も知らない人ばかり・・・

 竜宮城から帰った浦島太郎もかくありなん?(笑)

 中央郵便局の跡は、KITTEタワー?で、

 5階はレストラン街。

 そこでランチをして、疲れたので、帰りの電車はグリーン車に。

 ・・・もう少しで、寝過ごすとこでした。(大笑い)


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿