初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

来年の干支皿作りスタート

2018-05-06 14:29:02 | 陶芸

 今日は釉游会の作陶日でした。

 少し早いのですが、来年の干支のための皿つくりを始めました。

 今年は可愛いワンちゃんの絵で、今でも部屋に飾ってあります。

 

 来年の干支は亥・イノシシですね。

 どんなイノシシがいいか、

 いまからいろいろ考えます。

 考えている間も楽しいものです。

 ある程度できたら、このブログで紹介します。

 だいぶ先ですが。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の干支皿作りスタート (azuki)
2018-05-09 17:56:46
亥の皿制作、楽しみですね
イノシシの獲 (ひろもと)
2018-05-10 12:10:05
azukiさんへ
 
 可愛いイノシシってどんな感じ?(笑)

コメントを投稿