陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

熊本初個展前半戦終了しました

2018-05-10 19:24:59 | 陶芸


陶房秀星~shusei~宇土秀一郎作陶展

3日目終わり前半戦終了しました。


昨日の熊日、

KAB熊本朝日放送スーパーJチャンネルの

影響もあり多くの皆様にご来場戴きました。

県内外から、
シアトルにまで作品が旅立って行きました。

今日もご来場戴いた皆様ありがとうございました。

私が個展をしている会場の窓から

熊本城が見えます。



此処から一日中眺めていると

雨の日も晴れの日も

熊本城は復興に向けて

踏ん張っているのだなという

力強さがひしひしと伝わってきます。

明日から後半戦も

踏ん張っている熊本城からパワーを貰い

熊本城と共に踏ん張って

熊本県伝統工芸館2階展示室Aで

皆様のご来場をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本初個展2日目 | トップ | 熊本初個展4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事