アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

画像の公開

2006-05-16 | 日常生活etc.
スクール杯の写真をメインに画像をアップした。
出来るだけ直メールで送ってからにしないと、
容量も限られているので 大変になる。それでも3つに分ける事に・・・

アップデートする時に一番ポイント高いのはキャノン
ドラッグアンドドロップでとても簡単ですねぇ
あとは五十歩百歩で1枚1枚選んでからやるので、えらい面倒くさい。
目も疲れるぅ~~
他社はもう少し努力を要します。

そう言えば○ニーは製品をたくさん買っているのに、、、公開スペースは
なくなるし。。。時代に即してないなぁ。

簡単な画像公開できるスペースをご存知でしょうか?
もちろん無料でね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (my dog)
2006-05-16 21:11:24
こんばんは!

いつも 楽しい写真を 見せていただいています。 ありがとうございま~す。



我が家のPCでは ルモンド杯1がエラーに

なりますが 家だけ? 何でかなぁ~ と

ただいま我が家のPCの先生のお帰りを 待っている所です。(笑)
返信する
ほんとだ・・・ (shurupiarey)
2006-05-16 21:38:13
お知らせ有難うございます!

ちょっと試行錯誤してみますね。

うーーん、弱いなぁ。。。



クリスちゃんの写真は撮れなかったんです。

エントリーの準備やら~で、

次回は撮りますからね、今回はごめんねぇ

もう少しお待ちを~~
返信する
Unknown (shurupiarey)
2006-05-16 21:45:28
BBSに修正したものを入れてみたら

大丈夫でした。

お騒がせしましたぁ。
返信する

コメントを投稿