谷口周郎のアロハ日記

イラストレーター、時にはハワイアンミュージシャン(?)の谷口周郎が綴るアロハ日記です。

鎌倉onaricafeライブ報告♪

2011-05-02 14:11:58 | Weblog
ちょっと遅くなりましたが先日の鎌倉onaricafeでのライブ報告です。
「移動チャイ屋+ウクレレライブ@onari cafe」ということで、
machiko*mauiちゃんのサポートで行ってきました。

お店は10人入れば一杯な感じの小さいお店ですが、とてもいい感じ。
ほぼ客席が埋まったところでライブ開始です。
なんだかホームパティーで演奏している感じがまた良いのです。


今回は珍しく僕一人で歌と演奏する曲もあったりしてちょっと新鮮な気分。
machikoちゃんとウタタネのレパートリーをやったり楽しい時間でした。
お店の雰囲気はこんな感じ。

初めて会うお客さんも多かったのですが、みんな優しい方ばかりでした。
みんなで「アンパンマン」の歌や「上を向いて歩こう」を歌ったりしてとても楽しかったです。

ライブが終わってから移動チャイ屋バラッツさんのチキンカレーを食べました。


美味しかった!
僕の前にあるお花は、この日誕生日だったmiko♪ちゃんのフラワーアレンジ。
ひとつ買って帰りました。

machikoちゃんはこのメニュー。(名前わすれた。。)

これもちょっと味見をさせてもらったけど、美味しかったです。

そしてmachikoちゃんに無理矢理お花を持たされて苦笑するバラッツさんとmiko♪ちゃん。


onaricafeのオーナーもとても良い方で、居心地の良い時間を過ごせました。
皆さん、Big Mahalo! ありがとうございました~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿