谷口周郎のアロハ日記

イラストレーター、時にはハワイアンミュージシャン(?)の谷口周郎が綴るアロハ日記です。

いっ、いかん。。。

2011-01-19 17:26:04 | Weblog
うーっ、このところ仕事がちょっこし忙しいというのに、
また余計な事をしてしまった。。

先日加湿器の台を作った時の余り板で、
今度はテーブルを作ってしまいました。

それがコレ↓


狭い我が家のリビングには細長いテーブルが便利なのです。
(なんせ幅が35センチくらい!)
お客さんが来た時に、お茶など飲むにはいいかも。(^-^)
ホームセンターで脚と金具を買って来て、
天板にニスを塗り直してハイ!出来上がり。(笑)
自作のカップを置いて写真を撮ってみました♪


・・・なんて言ってる場合では無いのだった。。
あー、なんでこんな時に限ってこういう事をしてしまうのだろう。(自己嫌悪)
完全逃避行動やないの!

どうか仕事先の担当の方がブログ見てませんように。(汗&祈)
(もし見てたら笑って許して~)

仕事も頑張ってますから!。。(言い訳にしかならんなー)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったりですね (トコトコ)
2011-01-19 19:01:25
テーブルすごいですね、ぴったりですね、
ぼくも忙しいと、ふだんしない所を掃除したりします
ちなみに、黒い横長のクッションと同じのあります
うれしいな。
返信する
ありがとうございます♪ (谷口周郎)
2011-01-19 19:13:20
トコトコさん

全然凝った事はしていないので、すごく簡単です。
忙しいと他の事がしたくなるのは、みんな同じですね。(笑)
 
黒い横長のクッション、IKEAのですね。(^-^)
我が家はIKEA率が高いですよ。
トコトコさんちもかな?

返信する
Unknown (みかん)
2011-01-19 20:59:15
すてき!

なんか、カラフルさとシックさのコントラストがいいね!

お邪魔するのが楽しみだなぁ~。
返信する
Unknown (きょうこ)
2011-01-19 23:02:43
これステキ!!!

しゅーろーさん
何でもできるんですね!!

って、職業変えちゃう?
返信する
Unknown (谷口周郎)
2011-01-19 23:25:28
みかんちゃん

ありがとう~♪
遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますよ。
体調に気をつけてね。
返信する
Unknown (谷口周郎)
2011-01-19 23:28:12
きょうこさん

ありがとうございます~。(^-^)

写真の効果により2割り増しでステキに写ってます。(笑)

職業変えたら食っていけないと思われます。。。
返信する

コメントを投稿