谷口周郎のアロハ日記

イラストレーター、時にはハワイアンミュージシャン(?)の谷口周郎が綴るアロハ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

咲くやこの花館 ハワイ・花と文化展

2012-05-07 12:54:20 | Weblog


ご無沙汰日記になってしまいましたが、展覧会のお知らせです。
大阪の鶴見緑地というところにある植物園「咲くやこの花館」のイベントで、
作品展示とグッズ販売をする事になりました。(上の写真はチラシ表部分です。)

咲くやこの花館では、毎年ハワイの植物テーマを決めてイベントをしているのですが、
今回は僕のイラストもコラボさせてもらう事になりました。
ハワイの絶滅危惧種の紹介のコーナーや期間中に行われるイベントなど盛りだくさんです。
僕もハワイの植物の絵を中心に展示する予定です。

期間は2012年5月29日(火)~6月10日(日)まで。
6/2(土)6/3(日),6/9(土)6/10(日)はグッズ販売のコーナーを出します。
6/10(日)は13時より、スラッキーギタリストのつるさんと、ちょこっとハワイアンのステージにも出る予定です。

ここはとても貴重な植物などもたくさんあって、とても見応えがありますよ。
そして、広くて天井の高いゆったりしたスペースと元気な植物に囲まれてると、
とっても気持ちいいです♪
是非おいで下さい♪

(下の写真はチラシの裏面です)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の日射し | トップ | 「しゅーろー&つる」ライブ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事