佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

日曜日の自宅レッスンにて

2012-01-29 19:25:26 | パン教室の様子
今日は、白神こだま酵母のスコーンと、ジャガイモを使ったポテトブレッドを作りました。ふんわりもちもちこの食感と香りはこのパンならではの特徴でしょう。ふふふ・・・。


結構ビッグに出来ます。


中身はこちら。




試食しながらいろんな話を楽しみました。今日のメンバーの中には12歳の女の子も一人前に参加しました。
とてもハキハキしていて、ブラックコーヒーを普通に飲みながら一緒に語らう姿は、自立した女性になるなあ~っていうような感じがしました。




トマトソースをつけながら食べていただきました。ちょっとサプライズ~。


今日も、3時間ほどの間、パン作りを一緒に楽しめたことに感謝します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿