佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

1月の自宅レッスンの様子

2012-01-22 16:55:29 | パン教室の様子
4名様の自宅レッスン模様です。ダブルチョコパンと、フロマージュを作りました。
まずは、チョコパンから~。2月のバレンタインに作ってもらえたらいいなーと思いまして、ハートの形に成形しました。体で覚えられるように、一人7個~8個をてってー的に作ってもらいました。皆さん面白がって作られていました。










成形後はしっかり図解してメモします。自分なりの絵を描いてわかりやすく・・・・。


できあがり!!
かわいいでしょう~。


たくさ~んできあがりました。




ささっ。写メを撮りましょう~。良い出来栄え!


次はフロマージュ作り。チーズの香りがプンプンしてます。




フィリングもたっぷり絞って、おいしく仕上がれなはれや~。ブラックペッパーが効いてておいしそ~だ~。




出来上がり!



たくさんのお持ち帰りパンをもって、美味しいパンをいろんな人と分かち合ってくだされ。
良い一日でした。感謝。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿