見出し画像

港cafe〜☕️

2023/05/24 今日のお弁当と睡眠

おはようございます🌞

晴れました😊


いまちょっと寒いけど,昼間は暑くなりそう。

体調崩してしまわぬように!


今日のお弁当は。




くるくるサンドイッチ ローソンブランパン使用

(ハムチーズ、さつまいもあん)

はんぺんチーズ焼き

○野菜炒め

○メンチカツ(冷食

ゼリー


一回冷やしてから切ると良いのに、そこを端折ったからなんかうまく巻けなかったな。

断面が😓

しょっぱいくるくるサンドイッチの場合、巻いててはみ出さないような薄い具材しか巻けないんですが,ハムチーズ(薄切りきゅうりかレタス)以外に何かありませんかね。

前に,卵を少し巻いたのだけど,食べる時にどうしてもおしりからはみ出してきちゃって不評でした。

固形で薄型がBestってことですかね。


さつまいもあんは、レンチン芋に牛乳とお砂糖少し混ぜてつぶしただけのものです。

"あん"とか言ってすみません。

あ、さつまいもペースト,なのかな。


焼いた食パンに塗ってもGOOD



あたしゃお仕事,稼いでこなきゃなりませぬ‼️


最近、早寝(23時とか)するようになったら、5時くらいに自然に目が覚める👀

これは良い!いつもなんだかんだで25時頃寝てたので,なかなか起きれなかったのよ。

これで体内時計を正常にしていきたいな!

なんで25時って、まぁ家事だったり仕事の宿題だったりスマホ見てたりストレッチだったりで色々なんだけど、、、

部屋はぐちゃぐちゃだけどまぁそれは通常運転か。


あとで絶対後悔するんだけどね!家事も仕事も朝やれば良いのかも。……いや、できなかった時がちょっと怖いけど。



↑ こないだの海🌊


ではーみなさんお気をつけて🖐️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る