見出し画像

港cafe〜☕️

2023/05/28 娘とショッピング

娘と,開店同時に参戦したショッピングモール。

いつも混み混み。

私,いつも人混み酔いするんだけど、でも娘の修学旅行のお買い物は重要ですから、母ちゃんも頑張った!


なかなか決まらない物もあってお互い疲れてきたんだけど,ヒョイと入ったお店には"どなたがお召しになるの?"っていうお洋服も小物もたくさんあって、娘がいちいちそれに対して面白コメントで突っ込むから,笑い死にしそうになり、楽しすぎました。


私,笑い上戸なんですよね……

ほんとに歩けなくなって腹筋崩壊しかけた。涙も出た。


いやー楽しかった。


途中で和食のお店で金目鯛のランチをお揃いで食べました。








神戸,京都,奈良の三日間で,京都だけ私服なんですって。この際ぜんぶ制服でいいじゃないかと思ったんですけど,京都だけ自由行動。神戸奈良はクラス行動や全体行動なので、その違いなんだとか。


その京都1日のために全身揃えてやりました。靴もカバンもね。

お安いのばかりですけど💦


そして念願のマックフィズ なみ色ヨーグルト、飲みましたよ〜。5月下旬頃まで って発表だったから、なかったらどうしようかと思ってたけど,ありました!

ラムネ菓子のヨーグレットご存知ですか?あの味でした😊ショッピング疲れにアイスが美味しかった😊





そして娘を家に送り,ミニバス🏀友達と映画を観てご飯食べてた次男達と大きい公園で合流。

ダンスの動画を撮りました。これを下の学年の子達に配信します。





覚えてきてもらって,来週から合わせる練習をします。

動画撮った後はずっと、かくれんぼやら、だるまさんがころんだをやってました。






まだまだ幼いわ!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る