見出し画像

港cafe〜☕️

2023/11/08 文系か理系か

寝オチしました💦

おはようございます☀

中3娘のテストが終わり,仕事から帰宅するとご機嫌な娘。理科のテストがうまくいったそうです。
良かった良かった。
私は文系家族に生まれ,元旦那は理系家族なもので、どっちに似てもおかしくないですが,娘はもしかしたら理系かもしれない。数学と理科・物理が、国語や英語より得意です。
んー。ワタシ物理とか何言ってるかわからないので,すごいなと単純に思いマス。

また変わるかもしれないけど、娘の夢はいまのところ"獣医"もしくは"獣看護師"。なるなら後者が濃厚だと思いますが(天才的に頭がいいわけではないので)、なるには理系です。夢が叶えばなぁと思います!
ちなみに、息子たちは、上の子は完全文系確定,多分下の子も文系ですw


昨日からお弁当がありましたが、久しぶりだったので写真も撮り忘れてしまいまして…一昨日夜,ゼラチンと缶詰でデザートのゼリーを作ったんです🍊🍍🍎
今日のお弁当は…


てことで。


今日は仕事が休みなのですが,午前中は市役所と銀行に行かねばならず,午後は1人でお出かけしようかなと思います!
短い秋をもっと感じていたい……。

では、小6息子の朝一6パックでも撮りましょうか……
おとなしく撮らせてくれました ⬇︎



ではみなさまもお気をつけて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る