ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

たまには普通に

2008年02月21日 | 日記

月一の二連休でした。
朝から、近江八幡のジョーシンへ行って、展示処分祭で掘り出し物を探して来ました。
欲しかったのは、東芝の液晶TVだったのですが、まだ出たてなので値段は期待してませんでした。一応、あったのですが、79800円で値段を消してあります。20%offとありますので、値段を聞いてみたら、単純に79800円から計算して63840円と言うこと。amazonで51000円なんですけど。ところが、現時点でamazonの値段が59800円になってました。価格.comだと5万切ってるんですけどね。
あと、オーディオもチェック。ONKYOのスピーカーが少し安くなってました。でも、特に割安感はないかも。ミニコンポが故障しているので、これも狙ってるものをチェックしたけど、展示処分はなし。他社のホームシアターセットが3万程度であったけど、スピーカーが小さくて、いまいち購買意欲がかき立てられませんでした。あと、5つもスピーカーあっても設置が面倒だしね。3.1chまでが理想です。妙にDENONをすすめられました。ちょっとでかすぎました。
結局、ゲームソフトを1本買って帰りました。「街ingメーカー2.1」です。
午後はずっとゲームしてました。ゴロゴロゴロ・・・

あれ、全然普通の日記じゃない気がする。