★★★立ち呑み物語 「酒楽」

福島区野田でお店をやっています、お店の楽しい出来事を書いています
◆瓶ビール430円(大瓶)◆芋焼酎350円(濃厚)

最悪な1日だった

2011年06月08日 | Weblog
昨日は最悪な1日だった~

酔っ払うとやたら女のお客さんを触る奴(お客さんの事を奴呼ばわりしたらダメだと思うけど…でもメッチャ腹立った)がいる!
昨日、私のお尻をわしづかみした!
しかも両手ですぞぉ~!
メチャ怒ったらなんて言ったと思う?
え~ゃん!別に減るもんちゃうし!
はぁ~?
あのね~
そりゃぁ別に減りませんヨ別に…
ただ私のプライドはズタズタに傷ついた!
他の人も見てんねんでぇ~
最悪・・・・
メチャカッコ悪い・・
メチャ恥ずかしかった。
許さん(ちょっと過激か?)
若ければ間違いなく泣いてるな~
でも年いってからこんな事あると明らかにプライドが傷ついた!
アイツ~
リニューアルして新しいお客さんの前でやりやがったら間違いなく出禁にしてやる~
な~んて
憤慨して家に帰ると・・
物理0点の成績表がテーブルの上に置いてるではないか!
アイツ~(今度は自分の子に対してデス)
うちの子、高3!
しかも理系目指してんねんでぇ~
こんな成績初めてみるワ!なんでこの時期に~

どいつもこいつも一体、何したいねん!ムカッ!!!
という事で最悪な1日でした。

最新の画像もっと見る