NO +++, NO LIFE!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。
日記、ニュース、漫画、アニメ、スポーツなどなど。。。

目黒川桜。

2006年04月10日 | Weblog
今日は久しぶりに髪を切りに行きました。
お店がちょうど目黒川沿いにあり、橋を渡ろうとすると沢山の人出!
今まで休日にも来ていますがこんなに人が多いのは初めて。
とっても驚きました。
桜は先週ごろが見頃、と聞いていたのにこの人出か~と。
桜自体はもう半分葉桜なのですが、みんな桜が好きなんですね~。
確かに なごみますよね。
しかも素敵な事にお店は川に面した壁が一面窓になっており、しかも2階なので、桜の花達が窓一面に広がり、
まるで超拡大パノラマ写真を飾っているような、素敵なお店です。
そのせいもあってか、お店もとっても混んでいましたが、
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪


最新の画像もっと見る