見出し画像

還暦リタイアジジイの悠々自適な日々

東横INN燕三条駅前

■ 2024年04月05日~06日 東横INN燕三条駅前

新潟県燕市にある東横INN燕三条駅前に宿泊しました。最寄りの駅はJR上越新幹線・JR弥彦線の燕三条駅になります。周囲には飲食店やイオン、地場産センターなどがありました。夕食は別なので、近くのお店で釜めしを頂きました。

▼ 東横INN燕三条駅前

▼ 朝食

▼ 夕食はホテル近くの「縁家」さんで釜めしを頂きました・・・縁家さんは雷神さんの2階にあり、宅配釜めしのお店で店内食事もできるとのことで訪れました。当日はスタッフの方がお休みのため急遽お店も休みにしたそうなのですが、1階の雷神さんのお部屋で食事を提供していただけました。

▼ ホテルでもらったおさんぽマップ


【参考】

1、縁家 | ゆかり女将の宅配釜めし

2、東横INN公式サイト

 

Toyoko Inn - Hotel Reservation

Book your hotel and business hotel plans at Toyoko Inn. Book from this official website and get maximum of ¥400 discount!

Toyoko Inn - Hotel Reservation

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事