住まいの安全 心の健康 住まい塾 21

住まいの安全性、食物の安全性、政治の危険性、感動の共有
心と体のリラクゼーション、誰かに秘密を話すストレス解消

味噌っかす民主党、新キャッチフレーズ募集…

2012年07月27日 | 日記
 と言う、ニュースが流れたようだが、あいにくと民主党員に限られたようであるが、《2ちゃんねる》では、勝手に選択が進んでいるようである。


  *** 以下引用  下記URLより  ***
   http://www.j-cast.com/2012/07/24140487.html

 『 国民の生活が台無し 』

 『 国民の生活が2番じゃいけないんですか? 』

 『 嘘つきは民主の始まり 』

 『(中)国民との約束を守ります 』

 『 なんちゃって与党 民主党です 』

 『 ルーピーと愉快な仲間たち 』

 『 鳩に餌をあたえないでください 糞害で困っています 』

 『 前の衆院のときに使われてた鳩ポスターのフレーズと一緒でいいよ 政権交代』

 『 政権与党なんだから今までの実績を書けばいいだけだろ? キャッチフレーズ』

 『これからやります』

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ***  以上引用 終  ***



  国民の所得格差拡大に目をつぶるなら・・、 貯蓄ゼロの世帯が30%も居るのに考えたくないと言うなら、《まず始めに、自らの身を切ってから》と言うのが、国民に対するマニフェスト違反の、責任と義務じゃないのか・・・ 。

 自らを、ドジョウと貶めれば全てが許されると思うのは、余りにも幼稚な選択的思考では無いのか・・。  民主主義という政治的根本から、間違って理解しているようだが、《松下政経塾》ではそんな基本的なことも、考えること無しに過ごしてきたのだろう。 

 次のキャッチフレーズ、マニフェスト、政権公約・・・・?  よくも、そんな考えが出てくるものだ!!!   誰が、マトモにそれを信用するというノ~ダ。 自分達が、国民に対して行なった事の反省と言う意味が、まるっきし解ってない・・・ 。
《国民の生活が、台無し》 ・・・・・これで決まりだな !!!!!!    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿