国費を使って、完成したばかりの静岡空港、早くも暗雲ではないか。
推進責任者は、顔を出して説明してくれ。 『責任を取れ』と言ったら、これを才能の出し所と、いろんな言い訳をあげつらうに違いない。
「長期的視野に立ってみて欲しい」とでも言って、退職金持ち逃げ期限を待つだけでしょうか? 上が上だから、世の中が荒れるのが分ってないみたい。
退職金の返上だけで、その失敗の責任の重さとしては足りないのではないか?
*** NIKKEI NET 09,12,18付より ***
-日航、静岡空港の運航撤退を発表ー
企業再生支援機構に支援を要請中の日本航空は17日、2010年4月に静岡空港の運航から撤退すると正式に発表した。6月の開港から1年たたずに、静岡―千歳、福岡の2路線を廃止する。赤字路線の整理で収益悪化に歯止めをかける狙い。既に発表している計画と合わせると日航は2009年度以降、過去最大の国内20路線を廃止することになる。
*** 以上引用 終 ***
推進責任者は、顔を出して説明してくれ。 『責任を取れ』と言ったら、これを才能の出し所と、いろんな言い訳をあげつらうに違いない。
「長期的視野に立ってみて欲しい」とでも言って、退職金持ち逃げ期限を待つだけでしょうか? 上が上だから、世の中が荒れるのが分ってないみたい。
退職金の返上だけで、その失敗の責任の重さとしては足りないのではないか?
*** NIKKEI NET 09,12,18付より ***
-日航、静岡空港の運航撤退を発表ー
企業再生支援機構に支援を要請中の日本航空は17日、2010年4月に静岡空港の運航から撤退すると正式に発表した。6月の開港から1年たたずに、静岡―千歳、福岡の2路線を廃止する。赤字路線の整理で収益悪化に歯止めをかける狙い。既に発表している計画と合わせると日航は2009年度以降、過去最大の国内20路線を廃止することになる。
*** 以上引用 終 ***
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます