横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柏戦 【23節】

2009年08月23日 | 横浜F・マリノス
無い。あれは無いだろ。高山主審。


あんまりの事に
暑さのせいで何かが頭に湧いて
目の前で起きたことが理解出来ないのかと思った。<自分


肉眼で見ていても明らかに功治は後ろから不自然に引っ張られて
不安定になった所を上からぐっと押されて倒されてた。

スカパーで確認してもそう。
大体、ドリブルで突っ込んでシュートへ持ち込むのが持ち味の功治が、
絶好機にシミュレーションなんてつまんない選択する訳が100%無い。

2枚目イエローそしてレッド出した高山主審に
真顔で質問したさかてぃが、
主審の言った言葉に目をひん剥いてずっこけていた顔が印象的。
何を言われたのだろ。

こんな風景を一昨年のホーム柏戦でも見ましたね。
忘れもしない田辺主審。


試合の結果云々は置いておいてあんな酷いことって無い。

あんな主審がJリーグをつまんなくしていく。
退場は貴方の方ですよ、高山さん。


コミーのゴールの一瞬まるで勝ったかのような喜びの爆発が
皆が感じた理不尽さを吹っ飛ばしたよう。
トリコロールが一番似合うから、コミー。
あの瞬間は泣かされた。


あのまま勝てば劇的だったけど、
勝ちきれないところが今の弱点ね。。
最後まで頑張った選手達には拍手は惜しまないけれど。


柏 1 - 1 横浜 (19:35/国立/22,145人)
得点者:74' トリコが一番似合うコミー、87' オウン



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 大宮戦【第22節】 | トップ | 千葉戦【第24節】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤審で認めても (REA)
2009-08-25 12:11:40
誤審認めても試合出場停止は変わらないって意味分かりません。

コンビニで立ち読みしてて帰ろうとしたら万引きに間違われ、逮捕された。間違いって認められたが万引き犯にされたというようなもんです。

日本サッカー協会ってこれで良いのか?
REAさんへ (凛)
2009-09-05 00:27:06
まじで怒り狂いました。
退場するのはお前だよ高山、と思いました#

そして誤審が認められたのに、
なぜ功治が罰を受けるままなのか分かりません。

普通退場になった選手ってすぐにロッカーへ行ったままになりますが、
功治は試合後に挨拶に来てピッチ上の選手達を激励していたんですよ。
そしてサポの方に向かって手を合わせて行きました。。

コメントを投稿

横浜F・マリノス」カテゴリの最新記事