横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

二人帰って来た!

2006年04月18日 | 横浜F・マリノス
【復帰の横浜MFマグロン「100%だ」(日刊スポーツ)】

怪我人が二人帰って来た~!
うっうっ うれし泣き。。

お帰り。嬉しいよ。マグロン。既に100%だなんて。待ってたよ。長く感じたよ。
もう何処にも行かないでね。

おっくんもとうとう復活してくれた。
でも離脱期間が長かったので、完全復活にはもう少しだね。
完治の目安が書いていなかったので心配してた。
ドラゴンがキレキレになって来たから、おっくんも追いつかないと。

【岡田監督 代表監督就任「ない」(スポニチ)】

今日は各誌が岡ちゃんの講演を取り上げてたな~。
次期代表監督、「ない」を5連発って。(笑)

岡ちゃんには来季、アジアに連れてってもらう事になっているのだから
「ない」に決まっとる。

人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も回復できた (tomtom14)
2006-04-19 01:18:20
私にとっていろいろな意味で修羅場だった週末。

月曜日に自主的休暇(笑)

を取ってなんとかリフレッシュ。

これで平穏無事に過ごせれば日曜日には堂々と甲府へと行くことが出来ます。

甲府には恨み辛みはないけれど、先週末のうっぷんをそこで晴らさせてもらいます(笑)
返信する
tomtom14さんへ ()
2006-04-19 16:12:38
修羅場から脱出、良かったです~。(^^

初めての甲府遠征、楽しみですよね。

うっぷんを晴らしたい。。確かに! (笑)

岡ちゃんも相当気合が入っているので

こっちもますます気合が入ってしまいます。
返信する