ゆかえもん、ぼちぼちやっとるがね

趣味のお城のことや日常のいろいろなことを書いていきます。

犬、猫 不法侵入!?

2006-08-29 00:10:51 | 日々生活
今朝、義母が子分たちに
「見て!大きい犬がいるよ~」
と言っていた。大きい犬??
2階から降りてきて庭を見てびっくり!
なんと 隣の犬が我が家の庭にいるのだ。
雑種なんだけど身体が大きいからあまり近づきたくない。
隣との境界線にあるフェンス近くにに犬が来たときに声をかけていたから
(隣家は庭の中で放し飼いにしていることがある)お互い顔見知りなんだけど
所詮、犬。
何するかわかんない。
義父が出勤するときには出ていってくれたけどなんでウチに来るの??

ウチにはもう片方の隣の猫もよく来るんだけど かわいがってもいないし
むしろ 私はにらんじゃっているから猫も近寄ってこないのに・・・。
犬だって自分の家の庭からたまたま出てしまったのだけど
道路に出たらどこにでも行けばいいのにわざわざ我が家へ・・・。
ウチの門扉がたまたま開いていたとはいえ、道路から3、4段階段を
上がらなければいけないのになんでそんな面倒な方へ来たんだろ?
ウチの庭にはおいしいものも置いてないし、ペットも飼っていないゾー
猫は庭におしっこをするし 網戸にしていたら家の中へ不法侵入
されちゃったしで大迷惑
両隣の飼い主さん!!
ペットをしっかり管理してくれーーーっ!!

最新の画像もっと見る